忍者ブログ
ロボット、千葉ロッテマリーンズについていいかげんなことを書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ始めようかと思ったんだが書くことがない。
そういえば今カレー食っている。
今同時にカレー食っている人は全国で何人ぐらいいるだろうか?
それはさておき、じつは僕、カレー嫌いなんですよ。
キーマカレーとカツカレーは食べれるんですけど
それ以外は我慢しないと食べれない。
インドカレーは食ったことないけど。
それからシチューは我慢しても食べれない。
シチューなんか3年以上食べていません。
それはさておきティッシュをティシューていうのって
だれが得すんの?
いまポケットティッシュを見てふと思った。
たしかに英語の発音ではティシューほうが正しいかも知れんが
ティシューて言ってる日本人なんてほとんどいないわけだし
ティシューって表記してだれが得するのだろうか?
一部のティシューって言っている人たちが
「ほら、俺たちのほうが公式じゃないか」って誇示するのだろうか?


 

PR
自転車のかごによくごみを入れられます。
他の人のかごに入れてあったごみが回りまわって
僕のところに来るのかもしれませんが結構な頻度で起きます。
今日なんかかごの中にかごが入っていました。
つい誰もいないのに「意味わからん」とつぶやいてしまいました。
いや、だってほんとに意味がわからなかったのだもの。
隣の自転車のかごがとれているみたいだったので
たぶんその自転車のかごには違いないと思うが。
しかし、目的が分からない。
よく考えたらインフルエンザで休校になっているのに
話題なんざあるわけありません。
休校になったおかげで僕の引きこもりに
ますます拍車がかかっている。
普段、大学と家の往復しかしないので半分引きこもり
みたいなものだし。
というより引きこもりじゃない普通の大学生って
普段何してるんでしょうね?
そういえば、レトルトカレーって、レンジで温めるよりも
熱湯で温めたほうが料理してるように見えるのは
僕だけでしょうか?
まあ、どっちにしても料理してないんですけど
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 ysuga]
[08/31 Nobu]
[08/31 ysuga]
[12/11 Nobu]
[12/11 Kanamura]
最新TB
プロフィール
HN:
Nobu
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/09/22
職業:
あれ
趣味:
妄想、自堕落
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]